スポンサーサイト 
ゲキアツの文句はオレに言え!!! 

エウ゛ァの予告の大当り!?みたことあります

一億分の一だぜ!?すげーだろ!!?

昨日麻雀-36000負けてて

ラス1の局で!!

なんとチーホーしてしまいましたww

うれしかったですww


パチ勝ちまくってますw
自分が怖いです!!!

エウ゛ァと地中海と筋肉マンと慶二を主に打ってます!

みかちゃんにエウレカのスロ誘われたので近々行ってきます☆

しかしまあ不幸もあるのだ…

お気にのジッポをなくしたのだ…

高いやつだったのによう…

まあいいや!

てゆうかクリスマスにブーツあげようと思ってんだけど

女の子はデザインがよければ安くてもいいのかブランド物のたっけえやつがいいのか

どっちがいいんだ?

いつになっても女の心はわかりません
最近はわかろうとしてるのに!!

 
桃 #-
 
ぶーつほしい!(笑)
別にブランドじゃなくてもあたしはry
まあ可愛ければいいと思う!
そうゆうのは気持ちだよたくにい!
あや #l.rsoaag
 
パチって1円でも儲かれば勝ったっていうの?
ブーツは普通に流行のだったらいいとおもうし、見た目より重要なのがサイズ!サイズあってなかったら終わり..それと愛をこめればおけ!
買春しますお@鬱火病 #mQop/nM.
 
ぼくおとこのこだからわからない><
パチンコ当たってんじゃねーよ!
Laim* #-
 
その子がどういう系の服着るかとかにもよると思うよー
可愛さ 長さ サイズみて似合いそうなのでok!

喜んでもらえるといいねw
ちなつ #reoZSKeA
もう半年ぐらいしてません 
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
りょうこ #17uIdh/s
危険な冒険してみたい 
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
メアリー #-
 
Shut up "CHINKASUーBO:YA".
あかり #NAokvNfI
困っています。 
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
ひかり #JalddpaA
 
久しぶりにコメしてやったぜ!

ブランドもんじゃなくてもいいと思うよー
うちが自分で買う時は
見た目とか履きやすさとかどんな服にあうかなー
ってこと考えながら買ってます(^ω^)
まあ気持ちだよね気持ち

参考になったよね? え、ならない?
そんなのしりません
かよこ #oHfjdQ/U
旦那とマンネリです… 
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://turaretakumasan.blog44.fc2.com/tb.php/67-895c3cda
 
-
管理人の承認後に表示されます

