 
ハロウィーン 
最近また9mmにはまっております!!

9mm parabellum bullet の新曲Cold Edge

結構イイ感じなので聞いてみてね☆

ちなみに個人的に好きなのはウ゛ァンパイアガールとターミネーションとブラックマーケットブルースっす!!
英語携帯だとめんどいのでカタカナで!
是非聞いてみてね☆


てんちゃん>>あらまー久しぶりでーす!

とりさん>>そいつおもろいから見物してってね!!
元気モリモリダヨ~♪

ももりん>>ももりんってけーたいもってんの?


先週土日パチで16万勝った^^
仮面ライダー様様です^^


もうすぐハロウィンですね!

お菓子くれないといたずらしちゃうぞ^^



って言われたので買います。

クリスマスケーキも友達の誕プレも買います。
車高もいかないといけません!車も冬服も買わないといけません!!

アア、僕のオカネ…!

もっと稼がなくては!

頑張ります☆
 
あや #sO47vhNI
 
パチ玉って1粒4円なんだっけ?
そこらへんに落ちてる玉を集めてカウンター?いければ10玉ぐらいでもお金になるの?
お菓子まいぷりーず!
ゆい #XJavKSok
たすけてください 
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
汰 #-
 
お菓子くれてもいたずらしちゃうぞ☆
桃 #-
 
けーたいもってるよ><
アドしらないっけwwwww
Laim* #-
 
ハロウィンに何かする

って事したことないなあ
うどん #-
 
コールドエッジいいね!

9mm、Punishmentいいよ
るい #dXGvgaiE
寂しがり屋さん 
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
ナツ #utFBqJ0E
ごめんなさい。 
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

秘密にする

 
トラックバックURL
http://turaretakumasan.blog44.fc2.com/tb.php/65-22c1805a

