 
チンカス 
喜べ

ずっと応援しててやる

じゃあね

チンカス
 
ten #-
 
食費さんおひさし~☆
場違いなコメントゴメンね><
とりにてぃ #-
 
ここに書くためだけに英語調べて文章書き並べてさ、頭良いから偉いだの正しいだの勘違いしてるようなコメントがあって思わず笑ってしまった

もし仮に頭が良かったとしたら他人を批判する前にその腐った性格治した方がいいんじゃないのかな?

現実でストレス貯まってるかなんか知らないけど、自分が直接やられたわけでもないのに八つ当たりもいいとこですね(笑)

あ、長文失礼!
食費元気かい?
桃 #-
 
おひさし!!!
あたしもあなたのこと応援してる!
23歳漁師 #94EnyFqg
 
とりにてぃ(笑)って…。と…(藁)とりにてぃ(笑)trinity…(藁)大災害て(泣)もう

アンタら全般に言えるけどイイ歳こいて
自分でとりにてぃとか名乗ってて恥ずかしくないのかて(苦)
せめて'名無し'とかあるでしょう…

頭が良い奴が偉いんじゃなくて
成功してライフステータスを極めた分だけ偉いCan you understand?

あんなお子様レベルのボーダーも読めない五流が一人前に人生悟ってんじゃないでー

どうせ馬鹿にされ慣れてんだから今更どうこう言われたって何も感じないでしょっ
たきお #-
 
僕は漁師さんを支援します

秘密にする

 
トラックバックURL
http://turaretakumasan.blog44.fc2.com/tb.php/64-3701a8b7

