スポンサーサイト 
あーちゃん 
今日は死んだばあちゃんの誕生日です。

あーちゃんって呼んでました!!

あーちゃんはウチでも飛び抜けた人で 地元では軽く有名人でした!笑

なぜなら演歌歌手やってたからです。

歌はまじでうまかったし、どっかの会場で歌ってる写真もいっぱい残ってます。

歌もいっぱい残ってます!

明るい人で美人だったので遊びにいけばあーちゃんの知り合いがそこらにいました。

今でも自慢のばーちゃんです!
たくさん色んなところへ連れてってくれたあーちゃん。

ガンになってから胸が手術でなくなっても自分でパッドとか作って最後まで明るくふるまってました。

そんな大好きなあーちゃん!
誕生日おめでと!オレもうすぐ車乗るんだぜ!
可愛い彼女もできたぜ!
学校やめちゃったけどちゃんと仕事してるよ!

あーちゃん

今も歌ってるのかい?
 
thirty years old,attorney. #94EnyFqg
 
ohch!It's funny second rate story!:D
Living Acchan in heaven,very very sad now!!
because,you're a fop,freeter,and stupid.
Look over,you should made a fool of!
just!don't worth living boy!
HA-HA-!!

前の記事でコメント残してる人畜の方々を見れば言わずもがな
これぞまさにYU-TO-RIの弊害
しょうたいも #-
 
みおちゃん>ねれば?

ばんび>ヒィヒィヒヒーン

あやひめ>煽ってんのに真に受けすぎ!!

ももりん>最近はプロフの方で更新してるからさ~ごめんね><

tなんたらさん>オレ馬鹿だっつってんのに英語で書かれても!!!!笑
日本語がいいですう(ToT)笑
あや #bg8/F6xM
 
胸なくなったらいいことなのになんでパッドいれるのwwwいっそのこと胸なくなった機会に男装男装!!男装して演歌歌手><
えんじぇる #-
 
ぱっとを作る技術ください
しょうたいむ #-
 
あやひめ>>おまえまだわからんと思うけど、女性にとって胸を無くすって辛いもんだよ?

そっくりそのままえぐられるようになくなったんだって

まんげ>>揉んであげる
梓chi #-
 
しょうたいむおひさあああああああ!!
梓chi覚えてる感じですかあああああああああああ><
なんかいっぱい飛んでkました!!!!!!!!!!!!!!
リンクさせてもらいまあああああああああす!!!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://turaretakumasan.blog44.fc2.com/tb.php/63-42b2af14

