スポンサーサイト 
一個前の記事にコメントあったw 
なんとかからきたって人>>

毎日毎日て!!

もうずっとやってないのですけど!!

ヒドイワ!なんでそんな事言うの!
いぢめないでよ!!!!

自問自答のトコが

一本とられたwwww


狙いました?!

おもしろいコメント久しぶりに見た!


オレのブログ見る暇あったら自分のためになんかしたら?!
暗い人はジミーな人生だべ??w
 
vipから来ました19歳発明家 #yqV.Ahbc
 
自問自答て貴方・・・(失笑)
そこを突っ込むのはさすがに恥ずかしい
YOU戦前なら良いKAMIKAZEになれたNE

あれは"反語"って言うんだよボク・・・

あからさまに「~?"いや、ない"」って書いてんだから普通気付こうよ汗
高校一年生で習う話でちゅカラー(;O;)

ボク今ラヴィアンローズで満足しておりますから心配には及びませんですたい!
恵まれないヒトを蔑む事に快感を覚えたんですたい!

I am sadist! HEY come on NUTS,idiotic...,irrational...,and dumb BOY!
or Will u go to the Exit 4 Chickens?! that is,forbit me to write on comment-board?!:D HA-HA-!
えんじぇる #-
 
YOUとか使ってる人久々にみてわらった

あ、たっくんすきです
しょうたいむ #-
 
性格暗っwwwwwwwwww

まんげちゅううう
しょうたいむ #-
 
ごめん僕頭わるいの!

勉強になります先輩!

Laim* #-
 
ww
ねむたい
wassyoi #-
 
そうでしたか
引退したってことかな??
あや #l.rsoaag
 
明るい人はラクーな人生?
私中間だから微妙な人生wwだw
鹿 #-
 
hi--------n

って 一言おいていきたかったのに,,,
英文一行受け付けないだと?!?!
桃 #-
 
なにこめんとしようか!
なんかがんばってたっくん!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://turaretakumasan.blog44.fc2.com/tb.php/62-cd6da9ec

