スポンサーサイト 
まったくもーう 
ももりん→言う方ははずかちいのよ…

あやひめ→ヒゲはやしたダンディなお兄さんだよん

うわおサン→うわあ…う、うわあ…

どりさん→?!お久しぶりデス
普通の高校生のよくある話でごぜーますよっ


ヌワタアアアア


たくまの親って若いよねいいなー!

って言われて生きてきました

けど、そうでもないんだぜい

オレらほったらかしで遊びいっちゃうし

友達の親の一部は白い目で見てくるよ

あの子の親ってチャラチャラしてるよねー
子供もどうせまともな教育されてないんだろ


とか言われてた事あるんだぜ!!

なんで親が若いだけで子供のオレまで陰口言われなきゃいけないの


まじふざけんなよ腐った大人ども

オレが何したんだよ

あーっわかった嫉妬だなこわいこわーい!!


おめーらブサイクだもんなざまあみろや




むなしい!!!!!!!笑
 
natu #-
 
むなしい!!!!!
陰口はやだよな
桃 #-
 
嫉妬はこわいこわい><
たっくんいいこ!笑
あや #l.rsoaag
 
親って若い方がいいのwwwwそのうちみんな14歳の母・・・?それ越して小学生の母..?
陰口=僻み><
vipから来ました19歳発明家 #yqV.Ahbc
 
実際ロクな教育されて無いから
何年間も毎日毎日ゲームやってられるんでしょうよ(笑)マトモな沙汰じゃない
納豆みたいに腐ってるのは貴方のアタマと理性よ

だって貴方、今の自分に存在価値があると思う?いや、ない。皆無

アホ面下げてチャットに専念してる下衆同士キズを舐め合うのは構わないけど


最早貴方にはプライドを持つ価値すら無いのだから
私のこうして的を得た"聞きたくない"正論を受け流すのと同様
一般人サイドに何を言われても許容すべきね(^O^)HA-HA-

秘密にする

 
トラックバックURL
http://turaretakumasan.blog44.fc2.com/tb.php/59-fca03d21

