 
はっはっはまぢイケメン 
あやひめ→ジュウネンハヤイワ!

みお→さみーの嫌い!


ももりん→楽しんでくるぜーい!



昨日ツレと金海湾行ってきたのよ!
シルバーウィークなので半額なのよ!!

中華料理のお店ね!

月曜から半額だから日曜の深夜12時くらいに行ったんだ!

まあ普通にべちゃくりながら食ってたら!

うわあああ怖いイケメンヤンキーがからんできた!

と思ったら!

れいじくんでした!

れいじ君はオレのいとこのにーちゃんっす!

女三人つれて飲んでたとこだったみたい!

んでこっちきて「たくまぁ腕相撲しようや」って言われたので!

しました!

いちみりも動かすことできずに完敗!

やっぱ強すぎるぜ!

イケメンで強くて人望も厚くハヤブサの初代トップだとおおお…!

同じ血が通ってるとは思えないっすよ!

けどオレもあんな大人になってやろうと思ったよ!

ホストかやーさんかリーマン!

みんなだったらどれがいい!


明日仕事だから寝るわ!

ばいぶあいばいいぶああい!
 
桃 #-
 
そのおにーさんかっこいいい!
ホストがいいとおもうようん><

秘密にする

 
トラックバックURL
http://turaretakumasan.blog44.fc2.com/tb.php/57-02bd39c2

