スポンサーサイト 
 
なつきす→マジオッツ~笑


ももりん→酒飲める歳になったらね^^


あやひめ→酒のんで女と喋ってカラオケしてればいいんだぜい


シルバーウィーク!!!!

オレは月曜まで向こうは土日模試なので!!


月曜日誘ってみた!

おっけーきたこれ!

はっはっは

まあ楽しめたらいいな


今後輩の原付のケツのって走って帰ってきたとこ

コンビニいったら警察いて後輩だけ隠れさせてオレ普通に挨拶しただけで終わった

大人顔便利だわー^^

まあいつもこんななんだけどね
ちょっとひんやりした風が気持ちよかったよ!

まあ最近結構走ってます


生活週間もちゃんとしてるのよ!?


早く寝ないと怒られるし飯ちゃんと食わんと怒られる!

誰にってそりゃ~ね!

今一番何もかも楽しい時期かな

遊びも仕事も恋愛も充実してるんじゃないかな!

だって楽しいもん
 
桃 #-
 
恋愛充実中ですか!
しるばーうぃーく楽しんでら><
Laim* #-
 
秋らしくなってきた!!
あや #sem2dO62
 
大人顔ww
私も頑張ればもう少し歳とれば大人顔になって30ぐらいにみえるようなるかな!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://turaretakumasan.blog44.fc2.com/tb.php/56-2cc1add7

