 
せぶんてぃーん 
17歳おわるまで@3ヶ月!!!


今んとこいい思い出たくさんだー(^∀^)ノ

最近青春?してるのかも

まあこのまま行くとチャラ男街道まっしぐらだねえ!!笑

女かあ

ミツは頑張ってほしいねえ!!リョウとナオキはイケメンだから心配いらんし、コーゾーもえーちゃんも女慣れしてるしなあ
柊太は頭おかしいだろう笑笑

サトシは興味ないって感じだなあ

ようするにオレだけそういうのがなかったワケで…
ハハハ!けど最近モテ期がきてるのかも?!

ヒゲ延ばした成果か!?

はい自信過剰オッツ~!!

まああれっす
前の高校の子を誘ったわけ!!
緊張するぜ

だって好きだったもん

今はわからんけど

いい思い出にしときたいね(・∀・)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://turaretakumasan.blog44.fc2.com/tb.php/54-b18e9d5f

