 
ハロウィーン 
最近また9mmにはまっております!!

9mm parabellum bullet の新曲Cold Edge

結構イイ感じなので聞いてみてね☆

ちなみに個人的に好きなのはウ゛ァンパイアガールとターミネーションとブラックマーケットブルースっす!!
英語携帯だとめんどいのでカタカナで!
是非聞いてみてね☆


てんちゃん>>あらまー久しぶりでーす!

とりさん>>そいつおもろいから見物してってね!!
元気モリモリダヨ~♪

ももりん>>ももりんってけーたいもってんの?


先週土日パチで16万勝った^^
仮面ライダー様様です^^


もうすぐハロウィンですね!

お菓子くれないといたずらしちゃうぞ^^



って言われたので買います。

クリスマスケーキも友達の誕プレも買います。
車高もいかないといけません!車も冬服も買わないといけません!!

アア、僕のオカネ…!

もっと稼がなくては!

頑張ります☆
チンカス 
喜べ

ずっと応援しててやる

じゃあね

チンカス
あーちゃん 
今日は死んだばあちゃんの誕生日です。

あーちゃんって呼んでました!!

あーちゃんはウチでも飛び抜けた人で 地元では軽く有名人でした!笑

なぜなら演歌歌手やってたからです。

歌はまじでうまかったし、どっかの会場で歌ってる写真もいっぱい残ってます。

歌もいっぱい残ってます!

明るい人で美人だったので遊びにいけばあーちゃんの知り合いがそこらにいました。

今でも自慢のばーちゃんです!
たくさん色んなところへ連れてってくれたあーちゃん。

ガンになってから胸が手術でなくなっても自分でパッドとか作って最後まで明るくふるまってました。

そんな大好きなあーちゃん!
誕生日おめでと!オレもうすぐ車乗るんだぜ!
可愛い彼女もできたぜ!
学校やめちゃったけどちゃんと仕事してるよ!

あーちゃん

今も歌ってるのかい?
一個前の記事にコメントあったw 
なんとかからきたって人>>

毎日毎日て!!

もうずっとやってないのですけど!!

ヒドイワ!なんでそんな事言うの!
いぢめないでよ!!!!

自問自答のトコが

一本とられたwwww


狙いました?!

おもしろいコメント久しぶりに見た!


オレのブログ見る暇あったら自分のためになんかしたら?!
暗い人はジミーな人生だべ??w
どわすれ? 
わっしょいさんて


誰や??

ネトゲ一年くらいしてへんのよ(;Д;)メンゴ

あっきーな♪ 


全然カワイイと思わない僕です!

なつきす>>陰口言うやつはちいせえやつだ
ほっとくさ☆

ももりん>>オカンと一緒にいるとカップルか兄弟か友達ってよく間違えられるくらいっすわ…

あやひめ>>相変わらず天然バクハツだなあ


十月ッスなあ!

もおすぐオレのキライな冬がクル…

しかああああし!

冬は予定が詰まりに詰まってるから忙しいそうだしすぐすぎちゃいそうだよ☆

去年犬と二人で過ごしたクリスマス……

今年は車もとれるし、24はツレ後輩つれてどっか遊び行く予定
25はデートかなあ…人ゴミやだなあ…

まあなるようになるかーっ


それにしても今日のオレの仕事っぷり
天才すぎる!!

習ってない事に手を出してできてしまう
これは昔っからダ

そんなオレに足りないものは努力でしょう!!


わかってるけどできない!!

みんなだって興味ないもんに全力注ぎたくないでしょ!!


普通の人が興味もつもんに興味もてないんです

だったら仕方ない!!

渡辺海荷カワイイ!!!
えっちしたい!


フリーダムすぎっすかね!?

