 
まったくもーう 
ももりん→言う方ははずかちいのよ…

あやひめ→ヒゲはやしたダンディなお兄さんだよん

うわおサン→うわあ…う、うわあ…

どりさん→?!お久しぶりデス
普通の高校生のよくある話でごぜーますよっ


ヌワタアアアア


たくまの親って若いよねいいなー!

って言われて生きてきました

けど、そうでもないんだぜい

オレらほったらかしで遊びいっちゃうし

友達の親の一部は白い目で見てくるよ

あの子の親ってチャラチャラしてるよねー
子供もどうせまともな教育されてないんだろ


とか言われてた事あるんだぜ!!

なんで親が若いだけで子供のオレまで陰口言われなきゃいけないの


まじふざけんなよ腐った大人ども

オレが何したんだよ

あーっわかった嫉妬だなこわいこわーい!!


おめーらブサイクだもんなざまあみろや




むなしい!!!!!!!笑
屁こいたらうんこでた 
ももりん→まぢイケメンだべ!オレが女だったら絶対惚れちゃう


たーだいま


今帰ってきたよー


疲れたよー!!

けどめっちゃ楽しかったぜ★


ずーっと顔見てたら 目と鼻と口の形がキレイって言われてうれしかった笑
女の子だったら絶対かわいいってば!って言われて

○○○のがめっちゃかわいいよ

なんて言ったオレ思い出すだけでも恥ずかしいっすよ…


顔真っ赤にしてて

やべこいつちょーかわいい

とか思っちゃったんだけどね!

芸能人だと菅野美穂に似てるような美人だから オレにはもったいないんじゃないかとか思いつつ
オレのものにしてきちゃった^^


のろけ日記やなコレ
はっはっはまぢイケメン 
あやひめ→ジュウネンハヤイワ!

みお→さみーの嫌い!


ももりん→楽しんでくるぜーい!



昨日ツレと金海湾行ってきたのよ!
シルバーウィークなので半額なのよ!!

中華料理のお店ね!

月曜から半額だから日曜の深夜12時くらいに行ったんだ!

まあ普通にべちゃくりながら食ってたら!

うわあああ怖いイケメンヤンキーがからんできた!

と思ったら!

れいじくんでした!

れいじ君はオレのいとこのにーちゃんっす!

女三人つれて飲んでたとこだったみたい!

んでこっちきて「たくまぁ腕相撲しようや」って言われたので!

しました!

いちみりも動かすことできずに完敗!

やっぱ強すぎるぜ!

イケメンで強くて人望も厚くハヤブサの初代トップだとおおお…!

同じ血が通ってるとは思えないっすよ!

けどオレもあんな大人になってやろうと思ったよ!

ホストかやーさんかリーマン!

みんなだったらどれがいい!


明日仕事だから寝るわ!

ばいぶあいばいいぶああい!
 
なつきす→マジオッツ~笑


ももりん→酒飲める歳になったらね^^


あやひめ→酒のんで女と喋ってカラオケしてればいいんだぜい


シルバーウィーク!!!!

オレは月曜まで向こうは土日模試なので!!


月曜日誘ってみた!

おっけーきたこれ!

はっはっは

まあ楽しめたらいいな


今後輩の原付のケツのって走って帰ってきたとこ

コンビニいったら警察いて後輩だけ隠れさせてオレ普通に挨拶しただけで終わった

大人顔便利だわー^^

まあいつもこんななんだけどね
ちょっとひんやりした風が気持ちよかったよ!

まあ最近結構走ってます


生活週間もちゃんとしてるのよ!?


早く寝ないと怒られるし飯ちゃんと食わんと怒られる!

誰にってそりゃ~ね!

今一番何もかも楽しい時期かな

遊びも仕事も恋愛も充実してるんじゃないかな!

だって楽しいもん
まさかまさかの 
下村さんに今日言われた



ホストやらん?



まじすかwww

金土の深夜12~7らし


18なったらだけどね!

どうしよ
せぶんてぃーん 
17歳おわるまで@3ヶ月!!!


今んとこいい思い出たくさんだー(^∀^)ノ

最近青春?してるのかも

まあこのまま行くとチャラ男街道まっしぐらだねえ!!笑

女かあ

ミツは頑張ってほしいねえ!!リョウとナオキはイケメンだから心配いらんし、コーゾーもえーちゃんも女慣れしてるしなあ
柊太は頭おかしいだろう笑笑

サトシは興味ないって感じだなあ

ようするにオレだけそういうのがなかったワケで…
ハハハ!けど最近モテ期がきてるのかも?!

ヒゲ延ばした成果か!?

はい自信過剰オッツ~!!

まああれっす
前の高校の子を誘ったわけ!!
緊張するぜ

だって好きだったもん

今はわからんけど

いい思い出にしときたいね(・∀・)

